ナイス広報
今日はストライクボールがハッキリしてたように思いますが、なにより顔がいつもと違いましたね、福原
えらいキリッとした顔で汗を沢山かいていたので、すぐに調子良くないんだとわかったよ。
いい日はもっとぼや~っとした顔してますからね。
真っ直ぐが高く行くor低めのボールゾーンにお辞儀するか・・・みたいな感じだったようですが、変化球が良かったみたいですね。スライダーとカット。
さすがに先月の疲れが出たんでしょうか、本当に良く投げてたからなぁ。

そのわりに1失点・・・バックの神がかった守備とジャイアンツの拙攻に助けられました。
まぁ、そんな日もないと割に合わないわな。
しかし1死1・3塁でカウント0-3から打ち上げた慎之助は罰金モノなんじゃ・・・あれは今日最大のラッキーでした。ペナント終盤、優勝争いから遠ざかるってこういうことなんだな、ってよくわかりました。私たちは幸せですよ、ホント。

藤本がヒーローインタだったんですね。
私、見ながら「今日のヒーローは藤本でいいだろ!」と言ってたんですが、その通りになって嬉しいです。
マジで凄かったよ~特に鈴木の打球をダイビングして、神送球した3つ目のプレーは何度見ても凄い。だって鈴木ですよ!?あいつはポカだけど足だけは本当にムチャクチャ速いからな・・・止めただけでも凄いのに、アウトにするなんて~まさか止められるとは思わずに余裕で走ってたんだろうな・・・昔の藤本を知ってる人は泣くだろうあれは。
今季は大ピンチを何度も救ってくれてる。
いつの間にやらいい2塁手になったもんだ・・・。
ジャンピングキャッチは前から妙に得意ですよね(笑)

のピッチングはほとんど見れませんでした。
みんな初球打ちすぎ(笑)
この前の試合で今季初めて四球を出した(信じられん・・・)というほどストライクの割合が多い投手なので、作戦勝ちですね。
山本昌の時はおもいっきり裏目に出ましたが、今日みたいに吉と出る日もあるし、難しいですねぇ。
[PR]
by harunok | 2006-09-24 23:39 | タイガース
<< 何書いていいかわからん・・・ 秋ですね >>