ちょっと休憩
ちょっと連勝が続いているので、ここらで息抜き・・・と思い、水入りをいいことに中古で(相方が)買ったFF12をやってたんですが、ボス戦でもないのに全滅したのでムカついてこっち来ました。
後になって良く考えたら、囲まれた時点で戦わずに逃げればよかったんだよな・・・
次がピッチャーなのに谷繁に突進してゆく井川さんの気持ちがとても良くわかりました。
そういえばさっきのモンスターも青かった・・・

しかし、最近のRPGはキャラが喋りまくりですね。
おかげで名前を変更できないよ!
選手の名前を付けまくろうと思ってたのに・・・プリプリの女の子だろうがフサフサした動物キャラだろうが気にせず「福原」とかにしてやろうと思ってたのに・・・ムリだった。
しかもFFなのにキャラが少ないよ。
ここはFF6くらいまでさかのぼるか、あるいはFFTでもやるしか・・・(しなくていいから)
ちなみに私のお気に入りはウサ耳のお姉ちゃんです。
見た目だけで「矢野」とかつけて、「キャラが違うよ~」とか悶絶するのが楽しいんだけどナァ・・・。
シリーズ何作目か忘れましたが、召喚獣にも名前付けられたことがあったような・・・あれもう一回やりたいな。井川さんは「トンベリ」だな。


最後に、ここ数ヶ月の検索ワード傑作選。

【ベイスターズ お見送り 写真】
何が探したかったのか、イマイチ掴めません・・・お見送り?送迎バスのこと?

【矢野輝弘男前写真】
スペースで区切らないところが私の心にはヒットしましたが、このブログにヒットした理由が良くわかりません。うなぎ先輩んとこに上手く流れてくれたことを期待。

【矢野 阪神 熱愛疑惑】
ちょ・・・!ないから!いくらモテても浮気はしない男なのだ(ということになっている)
グラウンドではとっかえひっかえ浮気しまくりですけどね・・・。
しかし射手座の男性は「緊張」と「弛緩」の繰り返しにハマりやすい根っからのギャンブラーだそうです。今は仕事で「もういらん」ってくらい満たされてるでしょうが、将来的にそれを何で補填するのか非常に興味があります(←どうせ釣りなんだけどさ・・・)

【相川亮二 妻】
これも、いないから!
この前相方が「俺、いまだに相川を正捕手と思えない」と言うので「いなくなったらわかるよ」と返したら「阪神、要る?全然いいよ」などと恐ろしいことを言ってました。里崎より欲しいつーの。


いつものことながら、井川さん関係で検索してくる人はほとんどいません・・・川上憲伸の方が全然多いです・・・意味がわからん(泣)
そして最近とみに矢野ファンが多いです。ようこそ\(o⌒∇⌒o)/
投手ブログゆえ野手の中では別格扱いなのでわからんでもないのですが、トップの29ユニ見て「あ、間違えた」と回れ右されてる気がしてなりません。


検索してきてくれたかた、どうもありがとうございます。
「それで検索したの、自分なんだけど、文句あっか!」
というコメントなどもお待ちしております。


今日の水入りは、今後のローテに影響が大きそうですね。
中4とか新聞では書かれてましたが、井川さんもどうなることやら・・・。
[PR]
by harunok | 2006-09-06 23:59 | タイガース
<< なんだってまた ウチのピッチャー・・・ >>