スゲェ試合
こんなに高校野球を見た年はないでしょう・・・単純に日中時間があって、朝から起きていて、しかも同居人野球観戦バカだからなのですが。

しかし優勝候補は伊達じゃないね。
駒大苫小牧vs青森山田。
特に勝ち越しされて1点ビハインド9回1死からの同点HRが凄すぎる。中沢選手。
インコース低めいっぱいの速球をライトスランドへ・・・ちょっと有り得ない凄いHRでした。
あんなのプロでも打てないよ!
金城とか、4~5月のアレックスとか、東京ドームで絶好調時の二岡とか、そんな感じ

そこからさらに1点返してサヨナラ勝ち。

最近、予定調和のようなプロ野球とか高校野球のワンサイドゲームしか見てなかったので、久々に感動しました。2人とも試合が終わった後しばらく喋れなかったよ。
面白かった。

タイガースもあんな試合して欲しいですね。
[PR]
by harunok | 2006-08-15 12:01 | 野球
<< うひー!! またしても >>