またしても
同居人TがTVをつけるなり叫ぶので、一体何事かと思ったら
佐伯が出てcvbでうfc@pl、v。・」
・・・だそうです。
今日は活躍してましたよ、ヒット2本、1打点に好守備。
ベバリンがボロクソ打たれて負けたけど・・・
多村より先に帰ってくるとはいろんな意味で(2人とも)さすがです。
でも佐伯がかえってくると古木が出られないんだね・・・多村が帰ってくると今度は誰が・・・小池

って他人の心配してる場合じゃないんですが、ベイスターズはどん底を抜けてかなり未来が見えるようになってきたチームなのでちょっとだけ羨ましいです(でも代打は鈴木)。
ここからはもう上がるだけ、という匂いがプンプンします。

これは単なる偶然だと信じたいんですが、私とTが同居を始めてから半月以上たつのにまだ一度も
「ハマ虎アベック勝利」
がありません。
直接対決があったとはいえ、これはあんまりだ・・・orz
オマケにあの遺恨試合。
毎日のようにどちらか、あるいは両方が激しくへこむ毎日、スポーツニュースもおちおち見られません。今日なんかお互いもう慰めの言葉も尽きて呆然という感じです。
でも何故か今横の部屋でサンデースポーツを見ているT(←tvkで負け試合見てたくせに)。
よくやるぜ・・・いや、むしろ尊敬するぜ・・・。


タイガースは戦力不足がいよいよ効いてきましたね。
開幕からずっと地味~にジャブを入れられ続けてたからなぁ・・・
オマケに非現実的な出来事に数々見舞われてなかなか吹っ切れない。
ただでさえしんどい夏場ですから、気力や自信が実力を何倍にも、そして何分の一にもしてしまうのでしょう。
そういえば去年の中日も怪我人とか投手のコマ不足とか、そういうものに常に足を引っ張られてとうとう気力尽きた・・・という感じだったように思い出されます。
ミラクル大連勝とかあって、もうちょっとしぶとかったけどね(笑)

先発も中継ぎもコマが足りなくなるなんて、全くシーズンは長いですね・・・。
[PR]
by harunok | 2006-08-13 22:39 | 野球
<< スゲェ試合 派手だ・・・ >>