無念
超久しぶりに動く井川さんを見れる日なのにこの仕打ち。
今シーズンだけでスンに何本打たれてるんだろう‥そのうち何本が決勝HRなんだろう‥おお‥orz

最後のアレは何だったんでしょうね、何投げようと思ってたんだろう?カウント1-3から外すような構えじゃなかったから空振り取ろうとしたんでしょうか?
井川さんが悔いてないと言うなら(江川説)私がモヤモヤしてもかまわないですけど。

鳥谷さんの調子が良いみたいですね、濱中も球宴チョイ前から普通に戻ってきたし‥夏場は若い野手に頑張って欲しいと思っているのでこのまま行ってくれ!
オッチャン連中はお疲れですね‥まあ当然か‥今年もベテラン頼みじゃ(=去年と同じことしてたら)去年より劣るの当たり前ですからね‥。
ブルペンで球児が肩作ってるの映りました。出さなくて済んだ、と思うことにします(泣)


しかし打たれはしたが久しぶりに見た井川さんはイイ男でした‥私はつくづくあの外見が好きだ‥


魚焼きながら野球を見るのは至難のわざですね、地下B姉さんやうなぎ先輩の苦労がちょっとわかりました。
[PR]
by harunok | 2006-08-01 21:21 | タイガース
<< 追記 試練すぎ >>