凄いパワーだ。

最近トラバしまくりでごめんなさい。
またしてもみんなの『虎砲』さんより。
猛虎アンテナ

…私もこの記事で初めて知ったのですが
凄いサイトっすね。

だって私の愛する井川慶投手の本人公式サイトK29.netのすぐ下に
私の大好きなネタ系野球サイト『関西アレ野球ニュース』さんが(笑)
他にもネタ系、ファンサイト系から本家「和田日記」までごちゃごちゃのラインナップ。
(そして殆どに行ったことがある私も相当アホだ。)
秩序と混沌の世界です。

毎日チェックすることになりそうだ。

[PR]
by harunok | 2004-06-07 23:21 | タイガース
<< 面白タイガース 言ってはいかん。…しかし。 >>