弱ッ!
福原三浦くらいやらんとダメってことか‥?

最近、連敗するチームの典型的な症状が出てますね。
1、四球、エラー絡みの失点
2、中継ぎが逆転される
3、残塁、併殺が多い
4、併殺が取れない等『見えないエラー』で度々ピンチを招く
5、作戦が裏目に出る(バント・エンドラン・盗塁などの失敗)
6、離脱選手の穴をカバー出来ない

先発を無茶な回し方して負け出したらジャイアンツコースだよ‥


結局、去年今岡が稼いでた打点は決してあぶく銭ではなく、全てが大事な生活費だったわけで、収入が減ったにも関わらず無駄遣いばかりする子供がいるうちはいくら金本シーツ矢野あたりが稼いできても全然足しにならんということですね。このままじゃ路頭に迷うぞ、タイガース家!
[PR]
by harunok | 2006-07-27 00:35 | タイガース
<< 試練すぎ ああ~栄冠は君に輝く~ >>