言ってはいかん。…しかし。

昨日の「虎バン」星野SD
毎度お世話になってます、『虎砲』さんからトラバ。

「星野監督だったら…」
と言う思考は誰のためにもならないから極力避けてたつもりなのですが、
こういうのを読むとタメ息が出るよ。

即効性の薬は止めた後が辛いとは去年から散々言われてたので
それなりに覚悟してたつもりだったんですがこんなにあからさまに食らうとは…。
(だから今岡会長は本当に偉い。文句なしに会長だと思うのです。)

「星野の後は…」と言う中日ファンの言葉の意味がよ~く解るこの頃。


今日はニッカンにこんな記事も出てた。
フロントボサッと見てないで働け(意訳)
最近一枝のおっさんが好きで困るよ。
傷口を抉ってくれる人のほうがタイガースには必要だと思う。


[PR]
by harunok | 2004-06-07 13:29 | タイガース
<< 凄いパワーだ。 キタキター!!! >>