ああ~栄冠は君に輝く~
ちゃらりらちゃらりら(←後奏)

こんばんは。
スカパー!間に合ってません。
負け試合や悪いときほどちゃんと見たいので、今日はスポーツニュースはしごですよ。
携帯デイリー見てると『シーツ1塁へ悪送球』と書いてあるけど、単にファーストが捕れなかっただけかもしれない。四球も単なるノーコンだったのか、慎重に低め狙ったのがことごとくボールのコールされたのか文字だけじゃ解らない。
こういう状態で翌朝のスポーツ新聞丸飲みしたりするのは、勝ってりゃまだしも負けたらキツイです。反論の材料がないし、自分なりに良かったことも見つけられない。


野球は観てますよ!
『高校野球予選神奈川大会』
杉並区なのに何故かtvk。
地区大会なのに全試合完全中継なtvk。
横浜高校の横綱野球(調整しながら5回コールド)、東海大相模の安定した野球、公立校のいじらしい野球(選手のガタイが一回り違う)‥しかし最近の高校生は凄いチェンジアップ投げますね!
準決勝からはハマスタが舞台なのでスコアボードには『コカ・コーラ』バックネット下には『ファンケル発芽米』の広告が‥TV中継してるんだけど(笑)

プロ野球の方は、もう各チームのローテも球宴ご破算でよくわからんし、悶々とした日々が続くと思います。
少しタイガースと距離を置けという天の声なのかなぁ‥
[PR]
by harunok | 2006-07-25 22:23 | タイガース
<< 弱ッ! 毎度おなじみ >>