今季最低の試合
ダーウィンだけは頑張った。



久保田をアホみたいに引っ張ってサヨナラされた試合も酷かったけど、今日は正統派のダメダメ試合。
タイガース弱ぇ!
谷繁にHR打たれるとか有り得ない。
交通事故で済むかよ・・・普通轢かれたら死ぬし轢いたら逮捕だっつーの・・・山本昌とか英智に満塁HR打たれる方が1000倍くらいマシ。
初球外に変化球落として0-1から真ん中のストレート、しかも外狙って内に来たシュート回転の・・・中継ぎの投げる球じゃないよ・・・安藤は最近過投気味だと思ってたけど痛恨です。悔しい。ムチャクチャ悔しい。安藤はもっといいボール投げられる。

岩瀬を打てないのも犠牲フライ打たれるのも仕方ないけど、だったらウチもちゃんと犠飛くらい打て。シーツがいないとか関係ない。自分で退場したんだから。

もうね、私が少年だったら外に飛び出して走りこむね。
「中日は俺が倒すしかないんだ!」
って、今頃関西中の野球少年が練習してるはずだ!頑張れ!



勝ち越した気が全くしない。3タテされた気分。
これでもかなり控えめに書いたよ!
ヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ
[PR]
by harunok | 2006-07-16 21:47 | タイガース
<< またつまらぬものを買ってしまっ... 甲子園周辺では今日も虹が出てました >>