杉山は雨男にもほどがあるよ
5回1/3でコールド。
試合が成立する最短のイニング数じゃないですか、しかも1点差。
・・・もうちょっとだけ試合がゆっくりしていれば単なる中止で済んだのに!

ついてない・・・


・・・と言いたいところですが、今日の天気予報見る限り可能性として考慮してたはず。
コントロールが定まらず、100球のうち3つも相手に当てて効率よく点を取られてしまった杉山は、いつもなら雨のなか粘って投げたと言ってあげたいところですが・・・う~ん。
援護するどころか全力で足を引っ張る結果となったタイムリーエラー(これが今日の決勝点)は言わずもがな。
せめて同点だったら阪神園芸の人に徒労踏ませることもなかったでしょうに・・・。
あの砂明日までに出さなきゃいけないらしいじゃないですか(真弓様情報)

その真弓様曰く「門倉の真っ直ぐを打ち返せそうなのが、矢野金本しかいない」ってそれ福祉大の練習試合かよ!
若手・中堅より37歳と38歳のオッサンのほうが直球に強いってどんなチームだよ!
実はシーツも打ってましたけど(今日一番活躍してましたけど扱いが悪い。野球は4番だ打者だけでするものではないのであんまり露骨だと観ててヒくんですが・・・

そら雨も降るよ。
球児の高校時代でも放送しないと収まらないよ。




古木ってあんなに器用なバッティングするんですね。
吉村が俊足だってのも意外・・・あのオモチャみたいな顔に騙されてたよ!


【追記】
アレ、読売負けたの!?
ちょ・・・せっかくジョージが来日早々繋ぎの右打ちを見せたのによ・・・尚成・・・
[PR]
by harunok | 2006-07-05 21:43 | タイガース
<< Do You Want To これぞ横浜ー阪神 >>