人気ブログランキング | 話題のタグを見る
笑いが止まらないよ!



あははははははははははははははははははははははははは!!!!













harunokは井川さんとチームの防御率下がったらもう満足ですよ☆

あ~腹いたい!

(でも毎度左バッターに長打を打たれるのは治りませんね・・・)
W杯期間中なのに、しかも黄金カード続きの週末なのによく頑張ったよ体調よりテンションやモチベーションの方が大きいのかもね・・・
録り溜めたDVDを心ゆくまで貪り観てくれ!
そして今日のことは忘れて・・・(←都合が良すぎます)

「調子は悪くなかったです。自分のせいで負けたのが残念です。点を取られたら、投手の責任ですから(井川さん談/ニッカン)」
だそうです・・・その意気やよし!!言葉通りに受け取りますよ。

「タイムリー欠乏症」とか言われてますが、タイムリーって外界から摂取するもんじゃないしなぁ・・・なんか受身でやだな。「タイムリー合成不全」とか「無タイムリー症」とかにしてよ。
選手はみんなワールドカップ見たほうが良いよ。国歌斉唱からちゃんと。
あの人たちよりずっと楽だよ。こっちはリーグ戦なんだから。
自国のサッカー界4年間分を賭けてPKやってるとこ見なよ!
by harunok | 2006-07-02 20:29 | 井川慶さん(26)
<< これぞ横浜ー阪神 見事な藪病 >>