昨日の井川

井川さん、無理矢理完封。

荒れ球すぎて逆に打てなかったとう話もありますが。
そしてその説、凄く説得力ありますが。

久々に中継を(途中から)見た感じでは、去年の普通の井川でした。
でも点とった後に取られなかったし、先制も何とか食い止めたし
気力で勝ってたんではないでしょうか!
ツーシーム解禁話のときに矢野様が
『井川の良い所は腕を一生懸命振って投げるところ』
と(実もフタもない、かつ暖かい)コメントをしてましたが本当にそんな感じ。

しかし打線は相変わらずじゃんよう…。

(井川のバントのとき)宮本キャプテンの足がベースから離れたという判定に
講義する若松監督のフットワークが少しまぶしいヤクルト戦でした。

う~ん、今日こそつながってくれよ~~!



[PR]
by harunok | 2004-06-03 13:40 | タイガース
<< しゅーた出せ!とは言ったが。 自分のことを色々思い出す。 >>