変な夢見たよ
結局また野球を・・・もう頭に来て、しばらく試合なんか見ないつもりだったんですがチラッと経過見たら福原が頑張ってるようだったので結局途中から・・・あ~あ。

昨日のスコアが凄いよ。
10回まであったことを差し引いても芸術的すぎる。


タイガース 10安打 19残塁 5盗塁(赤星×3、赤松、今岡) 併殺0 ←マジか!
        与四球3

イーグルス  9安打 7残塁 併殺3(三重殺1)
        与四球12 暴投2 捕逸1 


スコアマニア垂涎(正田コーチは悶絶)ですねコレ・・・。
12回も四球でランナー出して3回もバッテリーエラーで進塁して10安打あるのに得点3はマジで凄い。狙っても出来ないだろ。
しかも1点はゲッツー崩れ(笑)
一枝爺が「真っ直ぐ狙え」と言ってますが、監督もかれこれそういい続けて数週間・・・お察しします。最近ようやくスチールのサインは出るようになったけど、エンドランってないですね。進塁打より相手の暴投のほうが多いしな・・・強攻策が多いわりに選手は消極的ですね。

しかし福原に勝ちがついて良かったです。
こんな展開で福原じゃ当然のように勝ち負けつかないと思ったからなぁ。


ところで昨日、井川さんの夢を見ました。
2回目の登場です。
とても短い夢でしたが、私は図書館のようなところで彼に1言だけインタビューしてました。

harunok「例えば、シーズン最終登板とかだったら1試合200球くらい投げられますよね?」
井川「いや~、それはちょっと(笑)わからないですね」

・・・いや投げなくて良いから!!
夢の中とはいえ、井川さんに野球の質問できて幸せでした(‐^▽^‐)
(もうちょっといい質問はなかったのか~私のバカバカ!!)
[PR]
by harunok | 2006-06-15 15:50 | タイガース
<< 短い休みに・・・ もういや~ >>