すみませんでしたm(._.)m
負け試合専門ブログ・(左)阪神日記にお越しの皆様、申し訳ありません。
今日は見れる環境にあったにもかかわらず、敵前逃亡しました。

試合前から勝てる要素が1個もなかったんだもん・・・

試合を見てないので何ともコメント出来ません。
(先週のホークス戦はしっかり録画してるあたり、悪運が強いとしか言いようがありません・・・。)

前回の安藤は、球威・制球ともに本来の力のせいぜい80%くらいしか発揮されてないように見えました。もともと『球威たっぷりのストレートを内外角はもとよりコーナー低め一杯に出し入れ』というのが安藤のウィニングショットなのですが今季それがほとんど見られない。
今日はどうだったんでしょうか。
彼の考える理想の打ち取り方は見逃し三振(確か先発返り咲きの頃雑誌か何かでの発言)、私たちはその光景を簡単に目に浮かべることが出来ます。
あの「安藤ストレート」がアウトローにズバーっ、ピクリとも動けないバッター、ノリノリでストライクコールする球審。反動でちょっと帽子がずれてる安藤。

・・・今日はそんな妄想を感想に代えさせていただきます。

杉山(←調子は普通だがアンポンタン病にかかってる)、オックス(←調子はやや悪でマウンド捌きに弱点が複数発覚)が万全なら1回抹消してミニキャンプしてくればと思うんですが・・・前回までの印象では心なしか去年より左右にベクトルが逃げてるような気がした・・・調子がよくないからそう見えるのかもしれませんがここはコーチの助けが必要って気がします。



先週、約半年ぶりにCDショップで買い物をしました。
試聴して見ず知らずのアーティストを開拓するにはCDショップ店員の協力が不可欠ですが、ここのところ成功続きです。
今聴いてるのは
A CLOUD MIREYA / Singular
今日のような天気の日に、窓を開けてボーっと和むのにぴったりです。
オススメしたいんですがexciteのライフログに登録されてないので興味のある方はリンク先で試聴してみてください。(当ブログのライフログはUK系ロックが多いんですが、全然別系統です。オーガニックカフェとかに合いそうな感じ。)


これだけじゃつまんないので最新の「検索ワード」から・・・

サンテレビ ボックス席 オープニング
何が調べたかったのかとても良くわかります。現harunokの着メロ。
男前 矢野
これも主張のハッキリした検索、多分ガッカリされたことと思います…ゴメンね☆
矢野 タクシー 阪神 釣り
ストーリー性を感じさせる単語群ですが矢野さんは釣りに行く時タクシーには乗らないと思われます(部員の車か自分の車)。多分ハイテンションすぎて運転手さんの手には負えません…。
井川 テーマ曲
『君のいちばんに・・・』ですよ!球児もですが、この年代にとってリンドバーグは青春のメロディです。進研ゼミ。(「・・・」込みでタイトルです。)
カブレラ 承太郎
この検索ワード打った人とお友達になりたいです。お前のメッセージしかと受け取った!
確かに似てるよ!!!!眉毛とか(笑)
あまりに感動したので同じ単語打ち込んでgoogle検索してしまいましたよ。

今月も沢山の検索お待ちしてます\(o⌒∇⌒o)/
[PR]
by harunok | 2006-06-10 18:53 | タイガース
<< 心配だ~ 力負け >>