これは凄すぎる・・・
阪神タイガース交流戦2周年記念
中継ぎ休養キャンペーン

抽選で1名様に「大人気・阪神タイガース鉄壁中継ぎ陣がお届けする癒しの北海道旅行」をプレゼント!
また惜しくも抽選に外れた方の中からWラッキー賞として10名様に「井川慶&杉山直久プロデュース・3失点完投負け」を差し上げます。

【応募方法】

阪神タイガース交流戦の試合についている残塁マークを集めます。
スーパー・小売店店頭のキャンペーンはがき、もしくは官製はがきに剥がれないようしっかり貼り付け、下記のあて先までご応募ください。
残塁マーク3枚で1口、はがき1枚で4口までお送りいただけます。
どうぞ奮ってご応募ください!


→手持ちのマーク・・・17枚



・・・12安打6四死球で2点って球団記録じゃないか・・・?
笑うしかねぇ!!!

今日も出鼻を自らくじきましたねぇ、リーはグダグダだったのに勿体無い。
明日は八木でしょう、これはマジで危ないぞ。食らうかも・・・。
先に言っとくけどJFKはみんな間隔開きすぎると逆に怖い投手ばっかりなので(特にJとK)、1-0の投手戦で勝とうとしたら痛い目に遭うかも知れませんよ~。ま、それも自業自得じゃ!!
2日で見逃しストライクを1週間分くらい見たぞ・・・いっそタイガース打線相手に投げさして欲しいくらいですよ。


しかし関テレの中継は本当に何もかもがダメだなぁ・・・勝率最悪だし、心底撤退して欲しい。
さすが尻追いミーハー局。
コースも見えてないくせに、いっちょ前に批判だけしてんじゃねーよ(笑)
自分を賢く見せたいと思いすぎて完全に裏目に出てました、でも後でVTR見て恥ずかしがるような人ならアナウンサーなんかやらないのかな。
[PR]
by harunok | 2006-06-07 21:55 | タイガース
<< 力負け 今日は更新したくなかったよ… >>