22番つけてりゃ誰でもいいのかよ!

常日頃、散々矢野様・のぐっさんを持ち上げといて、たまにこういう記事をカマすのがサンスポなんだよな~。

『最悪の最悪のときを待ち望むオールドファン』って誰?
39番27番もリッパな捕手番なんですが、全国的に。
大体キンケードの前に22番つけてたのは誰か、と。

あ~、もしそんなファンが居るんだとしても自分はそうはなりたくないなぁ。
『オールドファン』て何だよ、年配だってまともに現戦力を応援してる人は沢山居るんだぞ。

この記事本当に何が言いたいのかさっぱり解らん。

[PR]
by harunok | 2004-02-26 16:09 | タイガース
<< クローザーっぽくなってきた… 自分で言うなよう >>