福原復活祭
任務に勝って試合に勝てない男が帰ってきましたよ~!

でも見れなかった・・・悔しい。
帰ってTVつけたら丁度、鳥谷のポロリシーンでした。
また延長戦やってるよ・・・好きだねェ・・・。
関本の頭部死球がなかったことになりそうな、見事すぎるシーツ大先生のHRはしっかり目撃したのですが、なんせ福原見たかった・・・。
6回ノーヒットとかマジですか!?
1点勝ち越し直後に被安打2で2失点(自責2)ってもう・・・いきなり真骨頂じゃないですか・・・。
ハイライトで見た感じ、ストレートがすごく良かったです。この前リリーフで投げたときより勢いがあって、しかも良いところに決まってた。あれがシュルシュルと真ん中に集まりさえしなければ、そしてカーブがコンスタントにストライクゾーンに入りさえすれば貯金できるさ・・・多分。
7回104球なのに被安打3って、どんだけボール球投げてんだ(笑)

しかし今日の結果見る限り、福原は福原以外の何者でもないですね。
いや、当たり前なんだけど(笑)

しかし見たかったなぁ・・・。
ダーウィンが2イニングス49球も投げてて、それも気になります。
・・・あまりに気になったのでこんなものを作って気を紛らわせてみました。
a0003299_19224851.jpg

(クリックしたら大きいのが見れるはず・・・)
なるべく書き込まずに済むように祈ってます・・・
相木の背番号が49になってますね・・・すみません。毎回スクショ→画像アップなので次回訂正します。ってかhtmlそのままアップできれば楽なのに・・・!
[PR]
by harunok | 2006-05-20 19:25 | タイガース
<< 先が思いやられる あらまぁ >>