日記はサボっても

だいぶサボってしまった…。
仕事の質が変わったりしてたのもあるのですが、
ぶちぶち文句ばっか垂れてるブログも嫌だなと思ってるうちに3タテされてやがんの…。

中日戦とか広島戦は本当にTVで放送してくれないので休日なのにyahooで見てました。
満塁恐怖症になりそうだ(いや、既になってるかも)。

先週くらいからまともに勝ってないので、こう『敗因』とか『打開策』とかを
どうしても一日中(…)遠巻きに考えてしまうわけです。

仕事でも実験でもそうですが、同じ間違いを何度もするのは
何で間違ったかわかってない証拠です。
ある特定の投手をチーム全体が苦手にするのは
他のチームが知っていることをウチだけが知らないからです。
(広島時代の金本さんと三浦の対戦成績などに興味が出てきてしまいますよ。)

何度考えても最後はこういう結論に行き着いてしまう。
だから是非、ミーティングでは檄などは要らんから、具体的なデータと根拠ある対策を!!

アタマ悪くて負けるのは本当に悔しいっすよ!!



[PR]
by harunok | 2004-05-31 16:19 | タイガース
<< ちょっと待て!! 最近試合についていけない… >>