くぼた・・・
投稿したら一瞬で消えた・・・この怒りをどこにぶつけたらいいんだ・・・もう覚えてねーよ!!
同じことを2度言わせられるのが断食よりも嫌いなharunokですが・・・ああ、やっぱ嫌・・・。

同じ書きかたすんのつまらないので箇条書きで復元。


1、今日はJRの駅にあるJ:COMのTVで一部(多分一番いいところ)観戦

2、球児出てきてカブレラ3球三振→松中センターライナー。松中さすが(笑)

3、1点差だけは避けたい。金本2ベース(どうやら猛打賞)の後の今岡二段、真ん中に近い球を2連続で見逃し、外の変化球を振ってしまい三振。完全に今の状態を研究されてる・・・。

4、濱中のところで投手は三瀬に。ハマ敬遠で鳥谷と満塁覚悟の半逃げ勝負→右に代えて矢野勝負・・・と思いきや代えないホークス。意味わからん。矢野さん、右からはほとんど打ってない気がするんですけど(昨日の和巳も打ったのはカーブ)。左のスライダーピッチャーって一番打てるタイプだと思うんですけど。
とにかくこの英断のお陰で3点追加。

5、ここでバスに乗る。







6、帰ったら5-3・・・久保田_| ̄|○
いい結果がでないから余計に疲れも取れないし、腕も振れないのかもな・・・。

7、江草はホークス戦で頑張った経験があるので期待。


以上です。あ~あ・・・。
[PR]
by harunok | 2006-05-14 00:15 | タイガース
<< 投手はやっぱりコントロール 何が何だか・・・ >>