騒がしい試合
場所をハマスタに移しての横浜ー阪神5回戦。
三浦下柳、大人の対決・・・のはずがまさかの乱打戦に(笑)
シモさんは打たれるときは景気良く長打をポンポン飛ばされるのが常なのでまぁわかるんですが、三浦は・・・。
中継が始まった時点で6失点なんて見たことないよ!
先発投手は開幕1ヶ月くらいに疲労のピークがくる、という話をどこかで聞いたことがあります。
今年は二段モーションの件もあり、色んなツケが来て調子がわるかったのかもね。
全部の球種打たれてるよ・・・。

しかし、なんといっても今日は鳥谷が!
シモさん守備に厳しいから→守ってる時から超気合→打撃にいい影響・・・とか(笑)
右に左に!
なんだよ、右にHR打てるんじゃん、こやつめ!!!うははは!!
最後サイクルやって欲しかったけど・・・鳥谷は今年は何かしら数字を残してくれると期待してます。そういうの狙う年だと思う。

その他も満遍なくヒットなり打点なりついて、有り難い大量援護。
下柳ー能見で5失点、今日は完全に打線に助けられたな・・・。5点取られたら普通負ける。
終盤のソロホームランはベイスターズのお家芸ですが、能見が打たれたやつはかなり勿体無かったような・・・相手はズレータでも清原でもないんだから、内角のボール球くらい思い切って投げてしまえよ・・・!
登板間隔調整なのか、最後は藤川久保田が貫禄の6者連続三振。
(9時前なのにあと一人で中継終了・・・MBS)

明日は杉山の順番なんですが・・・雨の予定ですか・・・?
[PR]
by harunok | 2006-04-26 23:51 | タイガース
<< リレイズ!\( 〇 ⌒   ▽... オックス初勝利☆ >>