(左)阪神日記 プロ野球チップスドラフト中間報告1
みなさん、プロ野球チップス食べてますか?
ポテトチップスをほとんど食べないharunokですが、プロチの美味しい食べ方を発見して以来楽しくカードを集めてます。
(美味しい食べ方=チップスの袋を開けて、ガリガリとコショウを挽きまくる)

毎年、引いたカードでチームを作っては自己満足に浸る20代女子。
今年の(左)阪神日記harunok'ersは

1 8 青木宣親 右・左 (Ys)
2
3
4 9 高橋由伸 右・左 (G)
5
6
7 3 栗原健太 右・右 (C)
8
9 1 斉藤和巳 右・右 (Sh)


こんな感じで順調に集まってます。
なんだ、このプロ野球aiな面子…(笑)
これはもう絶対ショートは鳥谷川崎に来てもらうしかないな…そして抑えは小野寺で中継ぎにジェフ…とか言ってると軽~く福留とか岩村とかが出てまた違う方向に強化される気がしますが。
しかし近所のコンビニ、売り切れが多いよ!

タイガースの選手が欲しけりゃベースボールマガジン社の阪神タイガース6枚パックを買ったほうが絶対良いんですが(直筆サインカードも入ってるし!)、私が買うと何故かレアなはずの2軍選手とコーチ陣がモリモリ出てきてしまうので…。
矢野さん以外のキャッチャーを無駄にコンプリートするharunok。狩野・小宮山カード出まくり(笑)


ところで気になる1軍非帯同投手の消息
1、ウィリアムスにトレーナー派遣
ここまでの敗戦は全て終盤の失点によるものなので、ジェフの状態はチームの運命を握ってると言っても過言ではないと思う。だからこそ慎重にお願いしたいのですが派遣されたトレーナーって誰なんだ…
2、筒井和、牧野、吉野、太陽、中村泰、桟原
失策がらみで1失点リレー、阪神公式の試合結果ページが更新されてないのでソフトバンクのメンバーとか良くわかんないんですが、桟原は金澤いるからアレだけど吉野あたりは万全でスタンバイしてて欲しいですね。ハシケンはどうした…。筒井はもう今年はウェスタンで最多勝取れ。話はそれからだ!
[PR]
by harunok | 2006-04-17 19:49 | 野球
<< 1000奪三振のコメント うええええ >>