うええええ
今日はyahoo速報観戦。試合終わってからログを見ました。
日曜なのに・・・むなしい・・・。
yahoo速報は便利な反面、球種とかコースがかなりいい加減(間違ってることが結構ある)なので欲求不満が溜まります。井川さんはシュートなんか投げれないよ~!ツーシームだよ!
無失点から9回2連発犠飛で負けですか。

そ ら ね ー だ ろ ・・・_| ̄|○

江草・・・でもまぁ次に頑張れ。
今季のローテの中で、江草は計算してはいけないコマだからな・・・。
ここまでやってくれると誰が思ったであろうか!

しかし前田は不調でもやっぱり前田、犠飛の1つも上げられないわけが無いっすよね。
スタメンは外れたけど、さすがです。
ウチはそれが出来なかったんだからしょーがねー。
これが去年だったり巨人戦だったら罵詈雑言ブログと化すところですが
オフに伝授された究極奥義 (@´_`@) で乗り切ろうと思います。


つか、黒田はこの調子で1シーズン持つのか!?
・・・と思ったら108球しか投げてないのね・・・。持つんだろうな・・・。
タイガースは黒田を打ち崩したことなんて実際ほとんど無いと思うので、せめてもうちょっと球数投げさせて欲しかったにょ・・・。
とかいいつつ、ベイルにもシッカリ抑えられるのがタイガース。
この2人には歯が立たん。




ところで昨日の試合(も見れなかった)で矢野さんの連続守備機会無失策というのがストップしたらしい。4月何事も無く乗り切ればリーグ記録だったなんて・・・何だそれ!おお悔しい!
何やっても記録が付きにくいポジションだけに、惜しいことしたなぁ・・・。
[PR]
by harunok | 2006-04-16 23:51 | タイガース
<< (左)阪神日記 プロ野球チップ... ☆祝・通算1000奪三振☆ >>