運を取られた・・・ッ!!
三ノ宮でベイスターズファンとご飯を食べて、家に帰ってきたら・・・

能見が投げてたよ!!

ちょうどイニングの合間で投球練習の間なかなかスコア表示が出なくて、勝ってるんだか負けてるんだか「早くしろってんだ!」と思いながら見てたんですが、
なんかアレですね。
サンテレビとの付き合いはジャスト1年、スコアボードのメンバー表示を映すカメラワークだけで点数見ずとも負けてることを悟りましたよ…。

福留に打たれたやつは2本とも、リプレイ見た限りでは、アチャーって感じの球にも見えたんですが、前後の経緯がわかんないので何とも感想の述べようがありません…。
アレックスはもうどうしようもなくなってる感じorz

相木(ヒゲ剃れ~)のテンパりを見守りつつ、今日の解説の超適当っぷりに癒されました。
藤田、小山のおじいちゃんズだったようで…
ダメだよそんな…今日しかTV見ない人もいるんだし…(笑)


久保田の登板間隔がまた変に開くのが心配なんですが、勝ってる状態でヤツまで繋げない…これはまさにベイスターズ状態。

…他球場見たらベイスターズ勝ってる!
相方に新幹線で勝ち運を持っていかれたようですな。すみません…

中継ぎのみんな頑張れ~
金澤の過剰なエネルギーを見よ!(←見てないけど多分)
他に人がいないんだから、適性がないとか言っちゃダメだよん(笑)


でもな~岡本平井にああもアッサリ抑えられるとヘコむね。
どうせ負けるなら憲伸に完膚なきまでに叩きのめされたかったな…
倒錯嗜好でスミマセン…
[PR]
by harunok | 2006-04-13 23:30 | タイガース
<< ☆祝・通算1000奪三振☆ 中日戦はじめました >>