戻ってるぅウウウウゥゥ?!!
ふははは、私の声が届いたよ!
阪神タイガース2006年公式戦 選手テーマ曲
私の誕生日に発表するなんてやるな!

ざーっと見ながら心で絶叫。

ENTER SANDMAN キタ―――!!!

もう満足!
甲子園でコレが聴けたら涙出るかもしれん!!吉野ォォォォ!!
Exit: light!! Enter: night !! 
Take my hand !!
We're off to never never land O(≧∇≦)O イエイ!!


・・・というノリで更によーく見る・・・


29 井川 慶           君のいちばんに・・・
                   LINDBERG



で、出たァー!!
伝説のリンドバーグ29号・・・・・・まあ・・・おまえまで来てくれたの?・・・
うれしい・・・わたし・・・うれしいわ・・・
うれしくねぇし、インタシティのマネしても誰もわかんないよ!

chizzntさんの勝ち誇ったような笑顔がみえますよ・・・おお・・・
これでついに禁断の『リンドバーグ継投』が可能に。
ネタとしてこれ以上のものは望めません・・・ちょっと久保田もがんばって「今すぐkiss me」とかに出来ないか?!



あと、オクスプリングがOFFSPRINGじゃなくてちょっとガッカリ。
鳥谷矢野の『HOMEMADE下位打線』にちょっと期待。
あと、投手打席にFranz、地下ねえさんも書いてるけど私も書いちゃうよ!!

良く見ると2~3年前の曲に戻してる人が多いですねぇ。
毎年変えるのも面白いし、いい曲が見つかったら定番にして欲しいという気持ちもあります。
赤星さんのMOTLEY CRUEとかね。ジェフのAC/DCもな。
別にHR/HMマニアとかじゃないですよ




まぁ、今日は一緒に歌ってくださいよ
We're off to never never land O(≧∇≦)O イエイ!!
[PR]
by harunok | 2006-03-30 02:06 | タイガース
<< 吉田コーチの証言 開幕準備 >>