もう本当に意図が解らん!!

敗戦監督インタビュー
以下抜粋。


--中盤つかまりました
 「コントロールやなぁ。ヒット打たれ過ぎ。矢野に聞いたけど“全然、中ばかり入ってくる”と」


投手の調子が矢野様任せなのはもうずっと前からバレバレなんだけどさ、
何でそういうこと言うかな。
『●●が言ってた』っていう部分は普通は公表しないだろ。人として!!


矢野様の良い所はリードとか打撃とかもそうだけど、何より
投手を大事に大事に考えて、連中のために何も惜しまないところなんじゃないの??
そこが他の捕手と彼が一線を画するところなんじゃないの?
別に監督のこんな発言一つでどうにかなるとは思ってないけど、マジで意図が解らない
責任取りたくないわけ?
こうやってボスは信用を少しずつ無くしていくんだ、と己が生活を顧みてひしひしと思う今日でした。


今日はどうせ叩き記事・投稿(エキサイトブログ以外で)ばっかだろうから微妙にかばってみたり。
ただ2日で8タコは言い訳できんわな…。
しかしこんなんで終わる人ではない。それだけは確か。


[PR]
by harunok | 2004-05-26 12:13 | タイガース
<< カフェラッテ オールスターゲームファン投票中 >>