中日さんからお手紙着いた~
お手紙の中身は図書カード3000円です☆
タイガースファンのくせに毎日トウチュウのウェブサイトをチェックしているharunokは、中日新聞社ウェブサイトアンケートにお答えし、抽選の結果図書カードゲット。
いや~中日から3000円せしめたかと思うと、ものすごい充実感です。

し て や っ た り !
関西風にいうと「や っ た っ た !」って感じでしょうか?

多分、読んでる人全員が同じこと考えると思いますが、月刊タイガース買うのに使うぞ~。

武士の情けで宣伝してやると、トウチュウサイトは週に1回くらいタイガースの記事が乗ります。
さすがの名古屋魂で、赤星さんと矢野さんの記事はかなり詳しく、露骨に好意的です(笑)




昨日の試合ですが、実は見に行こうかな~とか思ってたのです。天気も良かったし。
井川さん投げるとかSANSPOに書いてあったし。SANSPOっつーのが微妙ですが
しかし、週末に2試合続けて行くことになってるので止めとこう・・・と思いとどまって正解でした。
いくら緊急登板っつったって、ボコられてるところは見たくないですよ(笑)
しかし新しいチョロQに乗って現れるシーンは見たかったかも。
最後にアンダーテイカーかけてやればよかったのにね(プププ)
[PR]
by harunok | 2006-03-09 17:21 | それ以外
<< 3/11 vsスワローズ (オ... 羽田空港 >>