人気ブログランキング | 話題のタグを見る
指名・・・されてなかったっけ・・・?
阪神井川、岡田監督に指名される
なにわweb速報

って今更何を!
こっちはもうそのつもりで4月7日のチケット買ったっつーの!
しかも高いドームの内野指定を!
(去年のアレ※で全く懲りてないharunok)

つーか、OP戦の予定まで話しておいて決めてなかったとか言うことはありえないので(3月23日のヤクルト戦を回避して25日に先発して中5日で開幕、という話)
これは明日のチケット一斉発売をにらんでの発言ですね?

井川→安藤→誰か→下柳→杉山→誰か
(誰か=福原、能見、オックス、江草、ダーウィン、金沢、他)
今のところこんな感じで回るとふんでいるのですが・・・。

しかし毎年思うんですが、私は井川ファンだからまあ良いとして、安藤ファンとかは
この時期にチケット買えるかバカやろーどもめが!!
って思うんでしょうね、やっぱ。
安藤ファンって来てくれたことないな、そういえば・・・結構男らしくていいと思うんですが

私は私情で、チケット買っても行けるかどうかはまた別問題なのですが・・・
やっぱ買うんだろうな・・・



※去年のアレ
05シーズン、開幕戦は井川さん先発だったがヤクルトに打ち込まれて敗戦投手に。
オフの調整遅れもあり、あまりに調子が出ないのでローテが一週目で早くも崩壊、中5日で6戦目に先発。その次の試合、甲子園開幕は当初の鉄板予想を裏切って福原先発だった。
これがharunokの甲子園デビュー戦。
結局井川さんの登板を見るためにかなり苦労してチケット手に入れました・・・。


追記:
嵐を巻き起こしてる矢野サイトですが(今顔文字で変換されて、われながらビビった)、短気なharunokはさっさとメルフォに色々と作シーズンのお礼を綴った後、「でも顔文字はちょっと読みにくいです」と書いて送ってしまいました・・・。
だって真面目に矢野さんの投手コメント今から楽しみなんだもん。
見に行けなくなるのは面白くない。
もしかしてこれが関西のノリなのか・・・?私がついていってないだけ?

しかし他の選手にはこうやってメール送れるのに、井川さんに書こうとするとパソコンが壊れたり自分が熱出したりするのはどうしたもんでしょうね・・・。
開幕までに送ろうと思ってるのに、くじけそうになりますよ。
by harunok | 2006-02-28 22:01 | 井川慶さん(26)
<< 前門の虎・後門の狼 の巻き なに、このマリンカリン・・・ >>