眠れない日のタイガース
実は数日微熱が続いて、咳も止まらないという状態でした。
いい加減寝すぎて腰が痛いので無理やり起きてます。

この時期(早春)に必ずこんな感じの風邪を引くのがもう毎年恒例になっていてかなりお恥ずかしいのですが、花粉症と非常に紛らわしいんですよね。
もしかしたらなんか関係があるんじゃないかというくらい、花粉散布量が一番多い日は必ず熱出して寝てます。
ああ、ダサいな、大人になって風邪引くなんて(しかも仕事してないくせに)と思ってたら

お ま え も か ~

お大事に。
…自分がこの体たらくですから、ほかになんとも申し上げかねます。くっそ…。

1日スポーツ新聞をチェックしなかっただけなのに、急展開ですね。
ジェフは帰国しちゃうし(いや、こうなったら帰国してくれたほうがいいんだけど)、スペたんは足ひねってるし。
は行っちゃうし。
(林、最近人気急上昇ですね…うちのおかんも「可愛い」とか言ってます。おかん、去年林のプロ初HR生で観たじゃん、と言ったら「覚えてない。井川がHR打たれたことは覚えてる」だそうです…)

スペたんは「下柳手ぬぐい」巻いといたら治ると思いますが、ジェフの代わりは必要ですね。
しかし江草とかダーウィンとか言う前に、吉野にまず期待しようよ!

とスポーツ紙各社に声を大にして言いたいです。

吉野、タイガースにはアンタが必要なんだ!!
メタリカ聴かせてくれ!




.
.
Q うなぎ先輩を捕手マニアと見込んでお尋ねします。
狩野ちゃんのミットの色をご存知ですか?
というのも、25日のOP戦を夢うつつに見ながら、「タイガースのキャッチャーは全員ミットの色が違うなぁ」と思いついたのです。

矢野→赤
野口→黄色
浅井→青
岡崎→白

「キャッチャー戦隊☆ホシュレンジャー」
が結成できるかどうかは狩野ちゃんのミットの色にかかってます。黒かブラウンだったら完璧なんですが…。
気になって熱が下がりません。
どうぞよろしくお願いします。
harunok
[PR]
by harunok | 2006-02-28 01:22 | タイガース
<< なに、このマリンカリン・・・ パソコン来たる >>