うおおお
WBC壮行試合見てたので、タイガース党のことをすっかり忘れてましたよ…
イチローイチロー大騒ぎしてたくせに7回で中継が終わりやがったので、イラついてチャンネル回したらふくもっさんのアップでびっくりした。

壮行試合スッゴイ楽しみにしてたんですが、12球団選抜のメンバーが思いのほか地味で(すまん)、なのにダルビッシュ以外をちっとも打てない日本代表にちょっとニヤリ。というか、どんな状況でも投手が抑えると嬉しい。
さすがに代表の打者も目が覚めてくるだろうし明日はもうちょっと打たれるんじゃないかな…このまま抑え続けたら面白いんだけどな…(←すっかり選抜ひいきになっている)
一場、おまえ格好よかったぞ!
松中は生まれたとき『短期決戦の妖精』に贈り物をし忘れたな、親御さんが…

日テレさん(←harunokの間違い)TBSさんは、盛り上がってきたと思ったらすかさずCMを入れ、イニング始まったらいそいそと別録インタビューを挟み、その間に1打席終わってしまうので、次の打者が打席に入るまでの時間で今度はイチローの第一打席をリプレイするという、とてもスポーツ生中継とは思えない時間配分を今日も魅せてくれました。
日本のプロ野球関係で、今一番進歩が無い団体だな…。
まさか本番もこのノリでいこうとか思ってるってことはないよね?
客観的に見て今日の中継だったらサッカーのほうが面白いといわれても反論の材料がない。
まず壮行試合の目的を説明してないし…
上原のインタビュー「日本球界のために頑張ります」が強烈な嫌味に聞こえたぜ

仁志小坂の二遊間、地味に初公開でしたが、今日は小坂ツイてなかったね。


日本代表  上原清水(直)
選   抜  ダルビッシュ三井一場涌井
(ここまでみた)
[PR]
by harunok | 2006-02-24 22:14 | 野球
<< 久々に野球いっぱい見たぞ! ご機嫌ですね~ >>