安芸キャンプも中盤に入り

心配事も増えてきたのでここは阪神ファンらしく現状を憂いてみることにする。

1、若手投手陣
  若手の定義は安藤まで(適当)。
  イマイチぴりっとしない人続出(該当選手:杉山、江草三東金澤中村)。
  こんなこと言ってくれる人がいるんだから有り難く部屋に押しかけろ!!

2、藤本選手
  21日の紅白戦で脇腹痛明日から合流。
  休んでる間にライバルは場外HR。久慈先生も密かに絶好調。
  彼の無駄の多い守備は偶に凄いファインプレーに見えるので好きなんだけどなあ。

3、赤星選手
  本気で一番心配なのはこれ。これはマズイだろ…気のせいであることを祈る。
  こっちは、まあ大丈夫そうですが。大事にしてください。
  ある意味これも心配。そんなに持ち歩いたらすぐ壊れるだろうに。
  何やるんだろう、気になる。

4、藪さん
  心配の方向性がちょっと違うけどね。

5、イラブ
  …。
  そして、これはフォローなのか…??

まだある気がするけど(このコーチとか)。
ま、これ以外は問題なしと言うことで。

[PR]
by harunok | 2004-02-23 21:59 | タイガース
<< 昨日は 長年(でもないが)の謎が解けたので >>