ゴロが良すぎ
ちょっと古い話ですが

ロッテ マンデー・マ・リーグ構想
(スポニチ)

妙にアタマから離れない、このフレーズ。
マ・リーグって・・・。

球団職員ってやっぱ野球経験者が多いんですね。
しかも記事みたら本当に現職ホワイトカラーばっかりじゃん・・・。
そういえばファン感謝デーで始球式してたJoshinの社長も結構ちゃんと投げてたよな~。


ゴールデン・ゴールズといい、四国リーグといい、なんか「何でもアリ」っぽいムードが一気に出てきて、見てるほうはどうなるんだろ、とちょっと心配になったりもするのですが、なかなか楽しいです。
一方でプロの球団だって潰れるときは一気に潰れるということがわかったし、ファンもTV中継をタダで見て、あーだこーだ文句たれるだけじゃダメってことですね(笑)


そんな言ってる間に、もうオープン戦のチケット発売が間近なんですが。
まだこんなに寒いのに~!

しかも3月22日の横浜戦(ハマスタ)、行こうと思ってたのにナイターかよッ!!!
理由がまた・・・「そのほうがお客さん来れるかな~と思って」って!
あのねぇ、去年の私のエントリーのどっかに書いてあると思いますが、3月24日真昼間の晴天でもスッゲェ寒かったよ!!
ブルブル震えながら観たよ!?
風が強いんだよぅ・・・ハマスタはよぅ・・・海があるからよぅ・・・

や、止めとこうかな・・・。
[PR]
by harunok | 2006-01-21 01:10 | 野球
<< 金本ファンに40の質問 ご意見募集中 >>