ご意見募集中
藪さん、マイナー契約かよ・・・
しかし仕事先あってよかったな!

ちなみにユニフォームがタテジマだ。
カテゴリがいつの間にか古くなってしまいました。「(37)」っての作らないとねぇ。


さて、突然ですがharunokは三国志を読んでみようと思います。
なんと、28にもなって1回も読んだことなかったんですよね・・・。
そこで皆さんにお尋ねします。

オススメなのってありますか?

どれ読んでいいか分かりませんゆえアドバイスお願いします。

※長いのは苦になりません
※中国の歴史はサッパリわかりません(高校の世界史、プリント3枚でスルーされた)
※歴史モノなら塩野七生とか大好きです

熱い語りとかも聞いてみたいような・・・。
よろしくお願いします☆
[PR]
by harunok | 2006-01-19 15:38 | 野球
<< ゴロが良すぎ 鶴瓶のらくだ >>