場つなぎ
WBC出場メンバーがわけわからんことになってますが、同じくらい今季のジャイアンツのメンバーもわかってませんharunokです。

今日、矢野さんのラジオで
最近お父さんがウザくて困ってます
という興味深い質問が読まれてました。ナイスシュート!
案の定、質問を読み上げる武田アナの背後から「あうあ~」だの「うわ~」だの悲痛な叫び声を上げる矢野さん&聖響さん。
2人して武田アナから「どうやったら娘にウザがられずにすむか」ということを聞き出そうとしてましたが(かなり必死)・・・
私はラジオ越しに矢野さんにそっと教えてあげたかったです。


お父さんが娘にウザがられる理由は1つしかない。
それは「お父さんだから」!!!


回避は不能、裏技はありません。
・・・腹いせに奥さんと仲良くしてください。フフフ・・・


途中で和歌子アナも言ってたけど、娘に「男」だと思われてる証拠なんだということを忘れないで、絶望のあまり車で海に飛び込んだりしないように・・・。
ほとんどの娘は「ウザ!」と思った同じ脳で「しまった、お父さん可哀想かな・・・」と思ってる。
しかし本能なのでコントロールできない。
遅くても20歳になったら復縁できると思いますよ。
ただ野球選手って、ちょうど娘がキバを剥く時期には現役終わってるんだよね・・・。
それは非常に気の毒だ。


ちなみに私は父親だけでなく家族全体に対してそうでした。
特に中学生のとき。
家族旅行で電車に乗るとか気が遠くなるくらいイヤだった・・・でも旅行先では結構素直なんだよね(笑)
友達と対等に接してる自分と、家族の中で長女をやってる自分を上手くすり合わせられなかったんだろうな~と今になって思います。


ただ、一番父親をどうしていいかわからなかったときでも、
「お母さんとはもう沢山一緒に過ごしたけど、お父さんとはこれからだし、今この人と別れたら絶対死ぬほど後悔する」
ということだけは理解してましたよ・・・アタマでは。
そういうもんだと思います。
[PR]
by harunok | 2006-01-15 00:02 | タイガース
<< 鶴瓶のらくだ 勝手に虎バトン >>