サンタ来た!
プロ野球マスターズリーグ
1月の大阪ドーム内野自由席招待券ゲット!(抽選で当てた)

1月9日(月) 大阪vs東京
1月22日(日)大阪vs名古屋

観にいくぞ~!


学生アメフトも有馬記念もフィギュアも観たけど、観れば観るほど野球がみてぇよ・・・!!
というharunokに野球観戦の神様がおすそ分け。

大阪ロマンズにはもちろん真弓様が居られるし、元祖サブマリンの山Q、党首ふくもっさん八木神、元祖男前捕手・梨田さん、川藤さん、野田!、中田、そしてコーチには一枝爺・・・ずらりと並んだイロモノ名選手。そして何よりあの爆笑モノのユニフォーム(特にヘルメット)。
一度ナマで観てみたいと思ってたんですよね~。

東京ドリームズと名古屋やっとかめ軍が相手なら、サイボーグ兆治広澤さん(東京)、それに今中(名古屋)が出てくるかもしれないとあって、とっても楽しみです。


今年は何か知らんがいろいろ当たる年で、harunokラッキーだったな~。
その分(?)井川さんが大殺界だったらしいんですが・・・あと数日でそれも終わり!
それが非常に嬉しいです。
いい年くるよ!


さて、今年の(左)阪神日記はこれでオシマイです。
年末年始はお部屋にHDDレコーダーとラジオ自動録音ソフトを残して、父の実家に行くことに。
28年生きてきて、初めての「年末年始帰省」です・・・。うえ~(苦)
めくるめく虎特番を余さず録画できるか非常に心配ですが・・・(HDDが発火したらどうしようとか密かに気になります)

1年間お付き合いくださった訪問者様に感謝。
そして楽しい思いをさせてくれた、我らが麗しの阪神タイガース、憧れのエース井川さんには大感謝。
捨てるものは全て切り落とし、大事なものは全部持って、来る2006年を迎えられますように。

harunok
(左)阪神日記
2005/12/26
[PR]
by harunok | 2005-12-26 23:17 | 野球
<< 娑婆の正月 (左)Merry Christ... >>