紅白戦その1

はい!今季初紅白戦です。
晴天の安芸市営球場(キャパ6000人くらい)、観客動員推定2万5000人。イカれてます。

白組=前川ー矢野
紅組=福原ー野口

私的見所はやっぱりバッテリーです。
野手はもういいや…ていうか自軍の投手を打たれるとヘコむ。
守備をきっちりやって欲しいなぁ、と、思ってたんですが!!
(練習試合でぽろぽろやってたからね。)

練習試合以上にぽろぽろやってました。
そら監督も怒るよ、元守備走塁コーチだもん。
内野は主力級の布陣だったのでこっちもハラハラ、途中から入った久慈先生が神に見えました。

昨日の収穫はこれに尽きます。
受けた矢野様のコメント
相変わらず去年こんな成績のくせに自分の打撃に興味の薄い矢野様…。

あと牧野、この前私に病の疑いをかけられてましたが『自滅はしないんだってば!』と言わんばかりの好投で2回0封。
ついでに(だって全く心配してないから。)安藤も1回4球でパーフェクト。

私は投手が抑えてくれる方が、打ち勝つよりも嬉しい。

明日もあります。
晴れろよ~!

[PR]
by harunok | 2004-02-22 17:26 | タイガース
<< 紅白戦その2 女子中高生とプロ野球 >>