(左)Merry Christmas!
ホワイトクリスマスってそんなにいいもんじゃないんだな・・・って思ってます。
harunokです。

クリコ片手に矢野さんのラジオ聴くクリスマス・イブです。
まぁ、それなりに幸せです。
・・・。

矢野さん、クリスマスにチョコ(しかもちょっと難易度高そうなチョコ!)をオススメしてましたが、harunokにとっても、クリスマスはチョコレートです。
今年はピエール・マルコリーニ(羽田第二ターミナル店:並ばずに買えるので穴場かも)で買ったよ!
何故かというと、中学生の頃大好きだったドラマのエルキュール・ポワロシリーズで、ベルギー人のポワロがクリスマスのためにわざわざチョコレート屋さんへ出かけてチョコの詰め合わせをオーダーするシーンを見たからです。
多分こういう人たちが9.9kg/y食べるんだよ、矢野さん
おじさんが自分用にチョコレート予約!?
スゲー格好イイ!

・・・そんな訳で、クリスマスにはちゃんとしたチョコを用意する、というのがharunok的には非常に楽しいことなのです。

中学・高校時代は一応キリスト教の学校に通っていたので(しかも音楽系のクラブ)クリスマスはトップシーズン、クリスマスコンサートにクリスマス礼拝、祝うというよりは出演に忙しく
あんたら、覚悟しぃや!
みたいな感覚でした。

あの頃の生き生きとしたクリスマスに比べたら、何か「引退した」感すらあるよな~。
相方は部屋で大人借りしたガンダムSEEDデスティニーのDVDを観てるのだろうか、と思うと非常に申し訳ないですが・・・違ったりして
隣にパートナーがいる人は私の分まで仲良くしてください。

それではみなさん、Merry Christmas☆
大洗にもハッピーがありますように。
[PR]
by harunok | 2005-12-24 22:42 | タイガース
<< サンタ来た! ライラックってどんな花? >>