着うた変更
今までNIRVANAのSmells like Teen Spiritだったharunok携帯の着うた。
これはこれで気に入ってたのですが、さすがに飽きてきたので

サンテレビ ボックス席 オープニングテーマ

を着うたに改造してみました。

サンテレビボックス席の録画(ちなみに9/21中日戦を使ってみました。先発下柳)

PCで録音、mp3ファイルで保存

不要部分を編集

iTune経由で3g2ファイルに変更

USB接続でNokia702NKへ


・・・理論上可能だということはわかってたんですが、マジでできると笑っちゃいますね。
ついでに「虎バン」のオープニングも録音してみたり。

最近音楽プレイヤーとして使える携帯増えてきたので、非常につまらんです。
苦労して702NK使ってる人の特権だったのに・・・。

(注:配布行為はできかねます)
[PR]
by harunok | 2005-12-13 22:14 | タイガース
<< サンキュー・マイレージ マスク似合いすぎ >>