ごめん、ドッキリしなかったよ…

タイガースキャンプ恒例、朝の一言。
今年は1日2人、つまりベテランにも声だしが回ってくるわけで楽しみにしてたんですが…。
藪さん…(がっくし)。

ある意味面白いので沢山載せてみる。
まずデイリー大阪日刊。そしてサンスポ。…もういいか。悲しくなってきた。

監督にフォローされてるようじゃ筒井君と同じじゃんよ~。

ああでも藪さん、これが藪さんです。というかむしろこれこそが藪さん…。
こんなマヌケ発言を繰り返す迂闊な元エースですが
投げてるときは今でもカッコイイんですよ…と言ってみる。
有名なあの病、発作が起きるまではスゴイピッチングを見せてくれるしな…。

【藪恵壹】4
投手、36歳。右投右打。
93年逆指名で入団、新人王。以降低迷を続けるタイガース唯一の光としてもくもくと投げ続けるが、1点が取れない貧弱打線に何度も何度も何度も何度も煮え湯を飲まされるうちに炎上癖がついてしまった悲劇のエース。この辺のことを知っているファンは良くも悪くも彼に固執するきらいがあり、最近タイガースを応援してくれるようになった人から不思議な目で見られる。でも仕方ない!!エースの座を井川に譲ってからは自虐系コメントが目立つ気がするが、この人が引退したら燃え尽きるファンは結構いるはず。
2桁勝つ力は絶対あるので今年はホントに頼むよ、もう。

[PR]
by harunok | 2004-02-21 19:02 | タイガース
<< 女子中高生とプロ野球 朝からビクビク >>