井川ファンに29の質問
2005年 リーグ優勝特別企画!
井川ファンに29の質問

説明:
井川慶ファンに29個の質問です。
この質問集は(左)阪神日記が『配布』しておりますので、興味のある方はコピー&ペーストで持ち帰り、ご自分のサイトやBLOGで自由に公開することができます。
その際、harunokに報告する必要はありません。
ただし、以下のような目的での利用は御遠慮いただきますようお願い申し上げます。
1、井川投手に対する個人的な非難
2、アンチ井川世論アジテーションのための工作
3、その他、球団や選手への誹謗・中傷
4、出典を偽っての再配布(いるわけないとおもいますが)

特に井川ファンじゃなくても、野球ファン(で、井川さんに否定的でない人)ならお好きにしてくださって構わないのですが、実際質問を見てみたら胸焼けすると思います・・・。
他球団ファン歓迎。







質問集:

1、初めて井川さんを見たときのことを覚えてますか?(TV・雑誌・web含む)
2、最初から好きでしたか?
3、自分は井川ファンかもしれない、と自覚したときのことを語ってください。
4、井川さんを何かに例えてみてください。
5、ヒーローインタビュー物足りないですか?
6、首輪(ファイテンのチタンネック)持ってますか?
7、(いい意味で)忘れられない試合は?
8、(悪い意味で)忘れられない試合は?
9、井川さんのコメントで心に残っているものを1つ。うろ覚えでも。
10、井川さんの数あるエピソードで一番気に入っているものを教えてください。

11、1人のバッターに対して、最高の打ち取り方を妄想してください。(右左は任意)
12、井川さん関連で大事にしている物ありますか?
13、井川さんを脳内で(あるいはサイトなどで)なんて呼んでるか正直にどうぞ。
14、髪型に関して、何かご意見ありますか?
15、ココだけはなんとかして欲しい、と思ってることありますか?
16、井川さんが新しい球種を1つ覚えるとしたら何をオススメしますか?
17、井川さんの新HPどうですか?
18、最近打席で頑張りたがってる井川さんに専用HMを作ってあげてください。
19、井川さんにちょっと似てるな~と思う人物いますか?(実在・架空・故人問わず)
20、こっそり井川さんに訊いてみたいことありますか?

21、井川さんのマウンドテーマ曲を勝手に選んでください。
22、タイガースの野手が井川さんと本気対決するとしたら、一番見たい対戦は?
23、井川さんが野球をやってなかったら、どんな職業が向いてそう?(本人は税理士とか会計士とか言ってますが・・・)
24、お酒は飲まない井川さんですが、酔ったらどうなるか予想してください。
25、井川ファンやっててつらいですか?
26、井川さんのほかに好きな野球選手いますか?
27、井川さんのどこが好きですか?(プレー編)
28、井川さんのどこが好きですか?(キャラクター編)
29、井川さんのどこが好きですか?(ルックス編)


以上、井川慶投手の輝かしい前途を祝して!
[PR]
by harunok | 2005-11-24 21:23 | 井川慶さん(26)
<< すっかり忘れてたファン感の話 映画バトン >>