朝からビクビク

駅の売店のスポーツ新聞を通りがかりにチラ見するのが日課(おっさんか)です。

ちょうど一面の見出しの数文字が見えるわけです。
最近は殆ど『鳥』とか『岡』とか『キン』とかだったわけですが今朝はなんと
これでした。

びっくりした、というよりビビった。
何かやらかしたんじゃ…と思って。桜井選手すいませんでした。
一昨年、去年と鳴尾浜(タイガースのファーム)で岡田監督に随分目をかけられてるなぁ、と思ってたらオープン戦スタメン内定らしい。
金森打撃コーチにも『物覚えが悪い』などと可愛がられてる様子。

【桜井広大】51
外野手、20歳。右投右打。
外見からは想像しにくいがPL高校出身。その頃の話は…まあ、いいじゃないですか。
ルーキーイヤーから鳴尾浜タイガースの連覇に貢献。タイガースについぞいなかった日本人パワーヒッター。
中学陸上県大会にかりだされド素人のくせにジャージでふらりと優勝したエピソードは(一部で)有名。

明日は紅白戦ですよ!!
ついに正妻登場(予定)、お楽しみに!!…私がね。

[PR]
by harunok | 2004-02-21 01:08 | タイガース
<< ごめん、ドッキリしなかったよ… バスの話。 >>