なんてこった

家に着いたらビックリ(でもないけど)
8-2で負け。カード1勝1敗。
途中までいい試合っぽかったのにな…。
(yahooで見る限り。)

うわーん、また2アウトから矢野様本塁死かよ~!
チャンスが少ないから行かせてしまうんだろうけどさぁ。
赤星がもうちょっと期待できればなぁ…(本日4タコ)。

このときはまだ2-1だったから、ここで繋いで帰ってこれてたらまた違ってたんだろうな、と思うと悔しい。

でももっと憂鬱なのは
3塁コーチの存在も知らない奴に『矢野足遅い!』とか言われることだ。

くそー!
遅くねぇぞ…。
走塁だって悪くない(3ベースを結構打つ人だ。)


桧山さんはここのところ皆が沈黙してるときチャンスメークヒットをよく打つな。
あんま繋がらないけど…。
みんなとバイオリズムが違うのだろうか。
藪さんと同じにおいがするよ(良く考えなくても当たり前なんだけど)。


しかし木佐貫はよく投げたね、最後まで。


[PR]
by harunok | 2004-05-12 21:30 | タイガース
<< ワットマン ジョージ >>