ロッテ勝ったか
ちゃんと勝ってくれましたね。
よしよし、有難う。さすが。

今日の決勝戦だけちょっと見れました。
ドンヨル肥えたね~(笑)うはは!
どっちにしろジャンパーが青いので違和感ナシ。

放送席に赤星さんがいてビックリ。スーツが似合うね。ヘッドセットが可愛いね。

しきりに「交流はいいこと」と繰り返してましたが、やっぱりこの次期に総力戦があるのはしんどいよね・・・ロッテは若い選手が多いし、疲れが堪らないように監督がコントロールしてるみたいなんで、ちょっと見たところゲームに影響はなかったみたいだけど、ウチみたいに主力にオーバー30(半ば)の選手が沢山いるとなかなか厳しそう。
ただでさえ今年ゲーム数また増えたのに。
ロッテ選手諸氏、養生してくださいまし。

他のチームはもう秋季キャンプしたり契約更改したり移籍決定したり新監督来たりしてるもんな・・・。
でも若いっていいですね・・・
[PR]
by harunok | 2005-11-13 22:05 | 野球
<< 日記のようなブクマ集(インテリア編) も~やかまスぃ!! >>