突然息を吹き返したウチの

打撃がいいのは既に仕様、
6試合連続マルチくらいではもう誰も驚いてくれないウチの鬼8番
10試合前まで打率が.205しかなかった、と言ってようやくネタになるくらい。
昨日の5打数4安打で.327まで上げてきました。
お帰りなさいませ。

つっても守備では不安定な若者たちを一手に引き受けて開幕からずっと頑張ってたわけですが。
昨日は母の日だしな。
沢山いる1.5軍くらいの若手投手陣もたまには正捕手に感謝するように。



ああ、しかしこの安心感はやっぱ矢野様だ。『様』も付けるよ。



[PR]
by harunok | 2004-05-10 12:15 | タイガース
<< ティー始めました。 勝ってよかったよ。 >>