LOVE PARADE GOES EVERYWHERE
今年も雨ですか(笑)
岡田監督も言ってたけど理由は明確なので次は晴天の中、一切屈託のない行進を頼みます。

実は見に行こうかな、と思ったりもしたのですがどうも勝手がわからないので(←御堂筋って結局どこなのかよくわかってない)ちょっと戦意喪失。家のTVで見せていただきました。
やっぱね~2年前とは違うね。
インタビュー初っ端から
『今は日本シリーズ負けたことしか考えられない(矢野談)』
とか言ってるし・・・。
でもね、そのコメントはむしろちょっと安心しましたよ。

金本さんは相変わらず童心に返ってたし(顔が)、下柳は逃げ場ないのに逃げ回るし、桧山さんはあきらかに全員に余さず手を振ってるし(死角ナシ!)、鳥谷は動物園に行った子供のような目をしてるし、ハシケンがまた落ち着き払ってるし、球児は凛々しいし、矢野さんは手の振り方すらトロいし、今岡会長は後ろの方で感慨にふけってるし、福原は満面の笑みだし、杉山は納得行かない心情をあの笑顔で吐露するし、のぐっさんはやけにいい声だし(知らんかった・・・!)、久保田はインタビューしてもらえないし(酷ェ!)、武田和歌子アナはマイクに声入ってないし(許す)!
井川さんはコメント可愛くないし!!
も~アレでよく「ファンに伝わるか心配です」などと・・・
・・・無洗米に免じて見逃してやってもいいですか?笑顔はかわいかった。


選手を直接労いたいという思いは非常に強いので、ファン感でいっぱい拍手してこようと思います。
しかしオフになってもみんな忙しいね・・・。
[PR]
by harunok | 2005-11-06 16:45 | タイガース
<< 2005回想企画・番外編 投手ニュース >>