かなり散漫に、文句とか
ベストプレイヤーズマッチが地上波では観れないと知り、意識レベルが軽く20を超えそうなharunokです。
きゅ、球児が!下柳が・・・!!

ここ数日これといったニュースもなく、相変わらず球界一諦めの悪い井川さんとか、何か問題が起こると黙ってられない面倒見のいい親戚の叔母さんのような赤星さんとかを横目で見つつ、オフを満喫しております。
2段モーション規制(という名の投手圧迫)に関しては言いたいことがたんまりあるのですが、まだ何がどうなって何なのかサッパリわからない状態なので、単純に暴言のみ吐いておきたいと思います。(真面目なエントリーはもうちょっと材料がそろってから書きます)
モーション制限そのものには反対ばかりでもないのですが、いかんせんやり方が狂気の沙汰。
郵政民営化もこんな感じになるのではないかと思ってる
理由ナシ、基準ナシ、説明ナシでいきなりダメ出しだけってアンタら・・・。
あまりに意味不明なので陰謀説でも持ち出して納得するしかないっつーの。

1、審判員による審判員のための「審判地位向上キャンペーン」(陰謀主:審判団)
2、打者成績底上げのための工作(陰謀主:読売)
3、日本人投手売り出しのための下地作り(陰謀主:NPBとMLB)

質問状ばかり送りつけられて逆切れしたとしか思えない審判員達には国民審査が必要だと思いますよ、マジで。
牛島監督、頼れるのはアナタしかいません・・・本当に・・・。
投手出身の監督少ねぇな・・・一応捕手が3人いるけどさ・・・

【タイガース行く人来る人】
星野新2軍投手コーチ、左腕育成を語る
『江草、三東、能見』ね。・・・サン様はもう大丈夫なのか?楽しみだなぁ。記事には名前ないですけど、ヤスとか吉野とか筒井とか手のかかりそうな連中もどうぞよろしくお願いします。ペコペコ。
タイガースを去ることになった木戸2軍監督と久慈選手にはそのうち帰って来てもらうということでいいですね?
[PR]
by harunok | 2005-11-03 15:11 | タイガース
<< ヤフオクはじめました 忙しいオフ >>