昨日の福原他

結局↓の一番目が正解だったようです=コントロールが悪かった

山本昌にフォアボールはね…。
しかもここに来てイキナリヤル気を出してきた立浪に好き放題打たれた!
(この人は不振とか言われてもなぁ。『ヤル気でないのかな』くらいにしか思えない…)
これで調子に乗ってきたらヤだなぁ…他チームの皆さんすみません。
今年はウチ、こういうの多いです。
各チームの眠れる獅子を起こしまくってるタイガース…。

え~と衝撃だったのは
1、キンケ猛打賞(無死球):そんなこともあるのか!
2、沖原使われず:意味不明。本気で癒し要員なのかよ!!オッキーは代打根性豊富よ?
3、代走鳥谷:代走は足じゃなくて状況判断といやがらせ(バッテリーに)だ。トリに何を期待したのさ…。
鳥谷はすごく好きだし期待してるけど、彼の使われ方は本当に意味不明だ。

岩瀬様の調子もアレですが、3安打は去年の対戦成績からすれば画期的だ!
金本兄の6号も出たし。

何か読売が新外国人ハントしてきたらしいが。
気が付けば隣にいるわけですが。





[PR]
by harunok | 2004-05-08 14:30 | タイガース
<< 超ふくざつっすよ… そうそう >>