井川で学習しようよ…(それでも授業料高すぎ)

ハイ、一回サボりだすと止まらない性分です。

でも今日は衝撃ニュースが多いのでこれを弾みに(すんな!)復活。

1、濱中登録抹消…
 うわ~、もう何と言っていいやら。治るんですよね?
 今のところ桧山さんが調子をあげてきたけど、彼も脇腹四兄弟の一人なので通年レギュラーは怪しい。
 まぁでも濱ちゃんの野球人生の方が大事っちゃ大事。復帰できるなら休んでくれ!

2、福原完投指令…?!
 勘弁してくれ!井川の状態を見て学習しろってんだコノヤロ~!!
 忍まで再発したら今年は最下位も夢ではなくなる。
 大体復帰してから半年ちょいしか経ってないっつーの!一ヶ月フル稼働で丁度疲れてくる頃に…。
 『大丈夫かな、やばいかな』と思いながら投げて終盤抑えられるわけが…。
 痛いとか違和感がとか言うような奴なら元から超過労働で故障なんてするか!!
 
 一年間ローテ回せるようにしてやるほうが絶対大事だと思うんですがそんなの私だけ?

3、野口FA権取得
 ちょっと気が早いかもしれないけどこれは…。
 矢野様いなくなってもしばらくはのぐっさんがいてくれるから大丈夫、と思ってたんですが甘かった。
 これタイガースに残るメリットあんまりないもんなぁ…。
 どうやって引き止めるつもりなのか知らんけど今オフキリキリさせられそうです。
 藪さんだけじゃなかった…。いやむしろこっちの方が問題だ。
 

とりあえず、今日の忍は完投なんてしなくてよし!!
むしろするな!!7回2~3失点でいいよ!!
それで勝てなきゃ打線か作戦が悪い。



[PR]
by harunok | 2004-05-07 11:49 | タイガース
<< デリカシーないよ おお、打線が >>