選手の打席テーマ

というものがあります。
打席に入る、あるいはマウンドに上がるときに球場が流してくれる曲で、選手ごとに違います。
自分で選ぶ人もいるし(稀に提案を却下される人もいる)お任せの人もいるようですが毎年変わるので注目してます。

テレビ中継でも聞こえるので他の作業をしてても
『お、1番に返って今岡だな?』
と解って便利。

意外な一面が垣間見えることも。

他球団では、中日の福留選手と、横浜の金城選手(t.A.T.u)が印象的…というか正直笑いました。トップバッターがそれかい、と。
あれは自分で決めたのかなぁ?

もし自分だったら何にしてもらおうかな、などと考えると非常に楽しいです。

[PR]
by harunok | 2004-02-19 15:40 | タイガース
<< 打席テーマその2 沖縄撤退 >>