ごめんごめん
ちょっと苦しくて八つ当たりしてしまいました。

今日対戦できるという権利は
「皆で手にした大事な、最後の・・・」と思うと眩暈がしそうになる。
「自分が潰しちゃったら、今まで支えてくれたあの人やこの人や・・・」とか思うと足がすくむだろう。
身寄りのないお年寄りのわずかな年金で馬券を買って来いといわれたら誰だって手が震える。

私達は外野からなんだのかんだの夢とか希望とか言ってるけど、日本シリーズはエクストラステージだ。
頑張ったからもう1回チャンスをもらえたシリーズ。

選手の好きに使っていいよ。
チーム内で平等に分けることも無い。
ハイハイ!って、手の早いヤツがピッとボタンを押しちゃって、それで外れたからって責任とって辞めたりするような試合じゃないじゃん。
去年日本シリーズで満塁HR打って満塁HR打ち返されて、結局惜敗した中日の谷繁だって、今年はしれっとスーツ着て放送席にいたじゃん。

ああ、もう始まっちゃうけど。
選手の好きに使っていいよ!!
[PR]
by harunok | 2005-10-26 18:15 | タイガース
<< 長かったなぁ 苦しいなぁ >>